潤活日記

超還爺のサイクルライフ

涼を求めるライド

メチャくちゃ暑い日が続くこの夏。
人がいなくて涼しさを感じられるところを求めて走ってみました。


動画の冒頭は音で涼しさを感じていただければと思います。


これらへのライドの道中、暑さ意外に夏を感じる強い陽ざしに浮かび上がる豊かな緑を目にすることもできました。


暑い夏ならばこそお盆明けの秋風に敏感になる事でしょう。

水田は暑さにも負けず力強く青々と。

相模国 延喜式内社 比々多神社へ

この風鈴が求めてここまで来ました。

丹沢の山々


楽しいグラベル(砂利道)走行  だってそれ用の自転車なので本領発揮。

昔ながら銭湯。実は私銭湯好きでして、しかもこうした古い奴。
最近近所のお気に入り銭湯が閉業、行くなら今のうち (笑)

「称名寺」同名のお寺は金沢八景にもありますが、こちら通称「今泉不動」と呼ばれ、こちらにある 陰陽の瀧 がすっき! ↓ ↓ ↓ 

七里ガ浜の夕景