潤活日記

超還爺のサイクルライフ

日向はあったか

11月最後の週末 人影がほとんどいなくなった浜辺に来ました。連日今期の最低気温を更新するニュースが流れる中ですが日中陽が当たればそれなりにあったか。お弁当とポット持ってきて海を眺めながら珈琲を入れたり充実した時間、家にいたら恐らくTVでも観ながらゴロッとしてたかも。

天気が良いのに思いの外湘南は空いています、行楽への足は紅葉を求めて山間部へ向かったのかな? もっとも私自身人混みや渋滞が苦手なので助かります。
ロードバイクなどは寒くなり徐々にすれ違う数を減らしていますが、一年中活発なのはジョギング愛好家、年齢も幅広く自転車同様ウエアへの思い入れがある方が多いようで(私は無頓着)素敵なファッションの人が目立ちます。目を転じるとサーフフィッシングを楽しむ姿が見られたり、パラシュートが飛んでいたりと色々観察しながら・・・あれ?
ゴロッとするのは家でも浜辺でも同じでした。(笑)