潤活日記

超還爺のサイクルライフ

2021年すべての動画

2021年も残すところ約一週間、自分的にはよく走った一年でした。
その中では新たな体験や感動を味わうことが出来て本当に充実してました。
でも年々前年と同じように過ごすことは難しくなるとも感じていて、一年の計画を立てる前にまずは体調を整えることから始めようと思います、ここが若い頃と違うところですね。
さて、今日は振り返りとして今年一年の公開動画をまとめてみました。
こうしてブログに日記やVlogとして残しておくと、自分の中のブームが分かって面白い。


正直全てとは言わないまでもどれも走っていて楽しかったのは事実で、特に記憶に残った動画にはハイライトしています。
中でも10月のブルベはこの年齢になって 200・300・400・600㎞全てを完走しSR(Super Randonneur)をひと月で獲った経験は締めくくりとして感無量でした。ブルベに関してはこの先の計画はないのですがまた条件が整えば参加したいと思っています。
他に旅行気分のライドは好きな時期に好きなところへ満足するまで自由気ままに楽しめますからブルベとは逆に新鮮です。 出来れば2022年はそんなライドができればと思っています。


2021年公開動画一覧

今年はブルベやライドで迎賓館がよく登場する年でした。






















【ブルベ】自転車で200キロ BRM328ぐるっと三浦半島200
桜が満開の時期に走れて気持ちよかった~。





【ブルベ】自転車で600キロ BRM417千葉600 チーバくん 2021
記憶に残るブルベとなりました。
















自転車で一都三県ぐるっとライド








ローカル線、ジブリ感濃厚の森、見どころ満載で気持ちよく楽しんだ一人旅。




57年前が蘇る生涯最後の東京五輪を記念して走ったライド。




時間をゆっくりにする東京観光ライド。「へ~」がいっぱい。






■■ ブルベ三昧月間 2021/10 ■■




【ブルベ】自転車で300キロ BRM1002東京300いってこい伊豆高原




長~~い登りが続く碓氷峠超え、秋の風が気持ちよかった。




平坦な道を淡々と走る600キロ、浜名湖が見えず残念。




試走を2回も行うほど完走必至の記念ブルベ、真夜中に登りの連続するの山中をひたすら走った後に素晴らしい朝焼けに包まれた最も記憶に残るブルベとなりました。








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


これまでの動画