潤活日記

超還爺のサイクルライフ

ライドのお供♫

ライドに必須と言えば私の場合音楽やラジオ、これらを聴きながら走っています。危険なので骨伝導イヤホンがお気に入り。(音楽には向かない)  スマホのプレーヤーに音楽や生涯学習講座、お笑いや落語を入れて聴いたり、ネットで聴けるラジオもよく聴いてます。 しかしひとつ困ったことがあります、それはお笑いを聴いている時、特にサンドイッチマンや神田伯山を聴いていると面白すぎて思わず笑ってしまうことです。 ロードバイクに乗ったデブの爺いがニヤニヤしながら走っている姿は近付き難いだろうし、自分もばつが悪いこと。このコロナの影響でバフやマスクをしながら走っていていいことはそれが分からないことだけかなぁ。