潤活日記

超還爺のサイクルライフ

曽我梅林&流鏑馬

天気が良く時間があるとどこかライドに出かけたくなるんですが「何処へ行こうか?」とその段階で停滞してしちゃうんです。その日の気分やコンディションでも候補が変わってきます。
でも今回はそんな悩みとは関係ないクラブライド、予め日程やコースが公表されタイミングが合えば参加するスタイル。 行き先は曽我梅林、そしてグルメと流鏑馬。 毎年この時期になると梅林やロウ梅、寒桜や河津桜と相模湾沿いでは定番中の定番。
グルメ有り花見有り流鏑馬あり。参加者もこの時期としてはかなり多くて賑やか。
普段は長蛇の列ができるグルメ店、オーナーがクラブメンバーと言うことで破格な待遇で迎えて頂き嬉しい限り。そして梅の花々に囲まれてのんびりした一日を過ごしました。