潤活日記

超還爺のサイクルライフ

週末の遊び

湘南の海からさほど遠くないグラベルを走ってみました。近くにこんな所があるのでやはり田舎なんですね(笑)
前回の戸川林道よりかなり厳しい道、マウンテンバイクでゆくような状況で段差はそこらじゅうにあるし階段もあります。途中道が崩落して規制線が張られていたりぬかるみも点在、場所によっては草に覆われて道筋を探らねばならない感じ。


この後一気に薄暗い森の中へとハマってゆき、ぬかるみに足を取られたり、自転車を担いだりと写真撮る余裕無し。

なかなか骨が折れる林道でありました。


こちらはその前日、相変わらず外メシです (^^) 


【Topstone Carbon インプレ】
ところで、新しいバイクを手に入れてひと月、ロードもグラベルも、ヒルクライムもキャンプも、およそ1200キロ走った感想を一言でいうと、現時点ではやりたいことをこなしてくれそうなので満足しています。ただ、スピードは出るのですが今までのバイクより疲労が残る感じ、それを確かめる意味でもブルベを1本走ってみたい、でも再びコロナで延期・延期・延期で、一体どうなることやら。