潤活日記

超還爺のサイクルライフ

不用品処分

倉庫を空けるために不要品をはじめてハードオフに持ち込んでみました。
車が一杯になるほどのキャンプ用品やオーディオ用品、家電や工具など。
高く売ることよりもスペース確保が目的、へたをすると粗大ゴミの処分代の方が高くつくので買い取り金額にはこだわりません。それでも結構な値が付きびっくりです。
思い入れもあるんですが、廃棄より誰かに使ってもらえる方が嬉しいし、そろそろ身の周りの整理をしなくてはならないので思いきって断捨離です。
但し楽器だけは自分では処分しないことに決めたので楽器は先の話になりそうです。


査定を待つ間ぐるっと店内を見回りましたが、面白そうな物があるとつい手を出してしまう、すると「今日は処分の日でしょ」と家内からチクリ、たしかに・・・。(笑)