潤活日記

超還爺のサイクルライフ

2020年動画まとめ

年頭には沖縄から北海道まで幾つも予定が組まれていましたが、新型コロナウイルスの影響でそれらやブルベのほとんどが中止に追い込まれ、近場の移動が中心のライドとなりました。また、独りで乗ることがほとんどで、自販機を使ったり食料を持参するなどして、極力ほかの人との接点を減らす事にも留意してライドに出る日々が続いています。
そんな状況でしたが今年も記録動画を何本か残すことが出来ましたので、そのうちの公開動画だけまとめてみました。
タイトルだけでお腹いっぱい・・・f(^_^)
1月



2月





5月



6月







7月






8月








9月
[










10月




]


11月





12月










ご視聴ありがとうございました。