潤活日記

超還爺のサイクルライフ

ビールと音楽は生が良いなぁ♪

急速な感染者数の減少で身近なところでも少しずつ変化しはじめていることを実感します。
コロナ禍での自転車遊びそのものは大した変化は無く、ブルベが延期や中止されたことぐらい。ところがそれ以外のことは大きく制限を受けてきました。しかし感染者数の減少をうけて中でも音楽関係は再開の見通しが出てきたので気分的にも明るくなってきました。
まずは久しぶりにお客さんを入れてライブ再開。昨日までのロングライド明けで疲れもありましたが、店も思いの外たくさんのお客さんが聴きに来てくれてえびす顔。飛び入りの方も迎えてのセッションにも対応して午後九時までスイングしながらささやか?に賑やかに楽しく過ごしました。

久しぶりにスティクケースを開いたなぁ、
少しずつ勘を取り戻すためにリハビリしなきゃね  f(^_^)