潤活日記

超還爺のサイクルライフ

ぶらりラーツー 0408

曖昧な予報でしたが、週末の海沿いを走ってみました。

思ったほどの渋滞にも遭わず逗子・葉山と進み三浦半島へ。
のどかな漁港を過ぎて景色の良い公園で昼食です。
ハイカーの方やお散歩の方達に混じって、今日はトッピング具材を加えたカップ麺。


濃いめのコーヒーで一息ついた後早めに引き返します。今日は鵠沼にあるイタリアンの老舗が閉店するということで、夕方から仲間達とのパーティーがあるのです。


こんなのが最近私のサイクルスタイルになっています。


ライド帰りに通りかかったので、そのお店をパチリ!。

その晩はテーブルいっぱいの料理に、程よく冷えた白、デキャンタで開かせた赤など7本のワインを飲み干し(どんだけ飲むんじゃ)、ダンディーなオーナーシェフのアカペラが笑いの絶えない宴に華を添えてくれました。