潤活日記

超還爺のサイクルライフ

久しぶりのクラブライド


クラブ企画の三浦イチ(三浦半島一周)です。本当に久しぶりですがコロナに気を遣うクラブ企画としては徹底した対策で走ります。 とはいえ、休憩や食事以外は人との接触が無い自転車ライドなのでそこは安心。ただ、個人的に食事の時は皆と離れて暑い野外のテラスで、同調してくれた仲間と食べましたが、風もあり思いのほか快適。(^^)

この日も気温32度の立派な真夏日、給水時に体に掛けた水のお陰で走っていると結構涼しく感じます。少しもやっていたので富士山や大島は霞んでいましたが、キラキラな海を横目に仲間と走る爽快感は格別です。

この三浦半島一周は年間と通してよく走りますが、四季に感じられる楽しいコースです。