潤活日記

超還爺のサイクルライフ

いつものコース (タイムラプス)

来週はずっと天気が悪そうなので走り慣れたいつものコースを走ってきました。


比較的空いていて走りやすい道路に加え、近頃自然豊かな森の中の林道やバリバリのグラベルも加わり飽きません。海をイメージしがちな湘南でもこんなに多彩な風景を味わえます。
信号が少ないこと、交通量が少ないことで速度も上がり走っていて気持ち良く、このご時世なので人との接触はまずありません。(今回は話しかけられましたがw)
そのルートほぼ全てをタイムラプスで撮ってみました。動画的には帰りに海沿いを走ると更に目にも映る感じですが、海編は近々アップ予定なので今回はパスしました。
コース全体で50キロ余りで動画は13分程ですので、興味があれば飛ばし飛ばしご覧ください。
梅雨は自転車にも乗れずジメジメして好きではありませんが、この時期に降らないのも困るので、次の計画の下準備などをしながら過ごそうかと思います。