潤活日記

超還爺のサイクルライフ

横浜・三浦半島をぐるっと

横浜経由で三浦半島をぐるっと120キロ。
横浜みなとみらいを走っていると頭上にI? 軒先にぶら下がる提灯のように低く連なるロープウエイ。「そうだ先月運行を開始したんだっけ」モノレールや新交通システムでも無くロープウエイって・・・。

私は乗らないけど(笑)


次いで観音崎・久里浜を越え三浦海岸を走っているとき見かけた浜辺のテント。昨年の夏はどこも海水浴場が開設されない状況でした。今年はどうかというと神奈川県は自治体によって開設したりしなかったり足並みは揃っていない様子。この三浦市は開設しない。


ここは何処の国? あっセコム貼ってあるわw

答えは 鎌倉の路地奥の店