潤活日記

超還爺のサイクルライフ

春を探しにポタリング ♪

春を探して今日は仲間とポタリングです。 
暫くぶりの東京西部ですが始めて知ったところが多くて、こうして情報をもらわなければ行くことはないお店ばかり。中でも平飼い卵「幸せたまご」のえぐぅ~カフェのフュレカツサンドやパンケーキは絶品で、外で食べたランチは話がはずむ楽しいひと時でした。


それと、今回はバレンタインデーだったので、ちょっぴり嬉しいサプライズも。f(^_^)


― ― ― ― ― ― 


その他この週末には近所へ散策にも出ましたが、梅や早咲きの河津桜も場所によっては咲き始めています。あちこち寄り道しながらふんわりした休日を過ごしました。

因みに、この飛び石連休中 気づくとトータルで450キロも走ってました。