潤活日記

超還爺のサイクルライフ

久々のグループライド

厳しい残暑の中 半年ぶりに自転車仲間と三浦半島一周ライドに出ました。
コロナ禍で限られた人数で走ります。23歳から70歳とまるでじいちゃんと孫という年齢差も存在しましたがロスの少ないベテランの走りと若いパワーの走りがバランスして快走でした。
さらにアフターも久々、日が落ちた街に吹き抜ける風に秋を感じながら夜遅くまで語らう充実した一日でした。


にゅうどう雲が夏っぽいでしょ。


横浜にて


途中三浦海岸を見るとご覧の通りですがこれはこれで。


体調を見ながら 暑さでキツければやめるという申し合わせが、あと少し 次の休憩までで結局コンプリート。個人ではサクッと半日で回わりますが、休憩を多めに入れたのでそれなりに時間がかかっちゃいました。f(^_^)