潤活日記

超還爺のサイクルライフ

沖縄満喫ライド(動画)

沖縄に向けて旅立ったのは2月20日、沖縄600㎞のブルベと、久しぶりの沖縄を満喫する旅です。 折しもコロナウルスの感染が取りざたされている最中、否が応でも注意を払うことになりそうです。
準備は昨年から念入りに進めてきましたが、予定通りに行かないのも旅の常、羽田空港はマスク無しでは浮いてしまう感じで先が思いやられます。


今回天気には恵まれましたがが、結果から言うとブルベは本島一周約300㎞でリタイア。あとは沖縄本島観光を楽しみました。
6日間の滞在中自転車で効率的に回ることができました、フットワークの良さを再確認します。駐車場や渋滞に時間をそがれることも少なくスイスイ。 軌跡はいつものように動画にまとめましたので関心がお有り方はどうぞご覧になって下さい。


動画の序盤はブルベ、後半は観光地巡りです。些か長いので適当に。(笑)